イクメン(男性)向け育児雑誌 Baby-mo(ベビモ)

 

Baby-mo(ベビモ)

『ベビモ(Baby-mo)』の価格は650円です。
毎月15日の発売になります。

では、ベビモにはどんな内容の記事が掲載されているのでしょうか。
今回は、2009年12月号を例にあげて説明していきましょう。

●ベビーと過ごすハッピークリスマス・・・ファーストクリスマスを最高の思い出にするにはどうしたら良いかの説明が掲載されています。

●ベビーの発達を追いかけました・・・おすわり、ハイハイ、立っち、あんよ、1ヶ月でどう変わるかを説明している記事が掲載されています。

●インフルエンザについて・・・大流行のこの冬をどう乗り切るのか?インフルエンザからどうやって赤ちゃんを守るのかを説明しています。
また赤ちゃんがかかりやすい中耳炎も紹介しています。

●別冊付録@・・・年末年始、赤ちゃんの食べていいもの悪いものを紹介した別冊の本になります。
誤飲事故が多い中、この付録は何回でも役立つでしょう。

●別冊付録A・・・つるの剛士のぴっぴっぴーと称した2010年カレンダーで雑誌購入後すぐに使えるカレンダーとなります。

●鍋・・・冬といえば鍋ですが、離乳食が始まった赤ちゃんも一緒につつける鍋を紹介しています。

その他にも、イクメンのパパに読んで欲しい育児情報が満載です。
ママと一緒に楽しみながら読める雑誌として人気です。

イクメン向け育児雑誌関連情報